元ラストアイドル・童顔美乳の長月翠、2nd写真集を発売!SNSでオフショも公開 | RBB TODAY

元ラストアイドル・童顔美乳の長月翠、2nd写真集を発売!SNSでオフショも公開

エンタメ グラビア
写真は長月翠の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は長月翠の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 元ラストアイドルメンバーで、タレントの長月翠が25日、Twitter(ツイッター)を更新。同日に2nd写真集『翡翠-Hisui-』(講談社)が発売となったことをアピールした。



 長月は「2冊目を出版することができ、本当に幸せです!」と感無量のコメントを添え、オフショット2枚を公開。さびたトタン屋根や車が放置された、レトロな雰囲気漂うロケーションでのカット。水着姿で可愛らしく笑顔を見せている。

 投稿には「写真集発売おめでとうございます」「拝見しました。感想は……………メチャメチャ良かった!」「お渡し会、楽しみにしてる」「早速見たよ!」などコメントが多数寄せられている。

 2nd写真集『翡翠-Hisui-』は故郷である愛媛県・宇和島へ向かうまでの旅路、尾道や道後温泉などを巡り、心を開いていくありのままの瞬間をとらえたロードムービー的作品。元気な水着姿から、大人のセクシーを感じさせる大胆なランジェリ―姿、そして本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、およそ20点の衣装で魅力あふれる姿を披露している。


長月翠 抱きしめたい FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース