紅蘭、腎結石の排石を報告!地獄の痛みについてつづる | RBB TODAY

紅蘭、腎結石の排石を報告!地獄の痛みについてつづる

エンタメ ブログ
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
紅蘭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの紅蘭が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。腎結石の排石を報告し、苦しめられた激痛についてつづった。

 紅蘭は2021年にヘルニアと腎結石のため腎臓の手術を受けた。投稿によると、手術の際にまだとり切れずに残っている腎結石があったそうで、今回の石はその時のものと見られる。

 排石直前は激痛に次ぐ激痛だったそうで、病院にも駆け込んだと紅蘭。「朝起きたら真っ赤な血尿」「もはや陣痛みたい」「意識が飛びそうなくらいの激痛!!」「本当に久しぶりの汗が出るほどの痛み」と排石までの苦しみを克明に記した。

 紅蘭は「私の場合は感染性の腎結石でした。膀胱炎を放置したことが原因と考えられるみたいです」と明かし、「本当に一生味わいたくない痛み 皆様、膀胱炎を甘く見ないでくださいね!」「出産の痛みは 愛する我が子に逢えるし 痛みのタイミングも何となく掴め 産まれきてくれる日も何となくわかるけど 石は本当いつ産まれるかわからないから恐怖の時間でした お疲れ、自分!! みんなも気をつけてね」と忠告した。

・紅蘭公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cn1bqL8SyLL/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース