アンミカ、最強ラッパー・呂布カルマに口ゲンカで完全勝利 | RBB TODAY

アンミカ、最強ラッパー・呂布カルマに口ゲンカで完全勝利

エンタメ その他
アンミカ【撮影:小宮山あきの】
アンミカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー


 アンミカが、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、最強ラッパー・呂布カルマとバトルを繰り広げた。

 この日は、ゲストのカルマと女性陣が、フリースタイルで口ゲンカすることに。1回目、彼女の派手な衣装を見たカルマがいきなり「アンミカさあ…。キャンプ行くって言ったじゃん」と、まさかの攻撃。

 気を取り直してテイク2。「ちょっと胸元、出し過ぎじゃない?」と注意する彼に、アンミカは「ごめんね」と陳謝。「でも女性ってデコルテっまでが顔って言われてるの。人に見られてこそデコルテも輝くから、ちょっとぐらいキレイでいたいの」と甘い声で訴えた。

 カルマが「それは2人のときに見せてくれればいいじゃん」と応戦すると、「だけど今日、私たち2人のデートだから、1番キレイな姿を見てほしくてドレスアップしてきちゃった」とノロけた。

 彼は「ん…うん」と本気で照れてしまい、「とってもキレイだよ、アンミカ」と愛の告白までする始末。アンミカは「あなたのためにキレイにしてきてよかった。愛してる」と言い、「チュチュチュチュ」と小な声でキスを表現。彼女が完全勝利をもぎとっていた。

【ディズニープラス】の登録はこちら【PR】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース