向井亜紀&三船美佳、『旅サラダ』で卒業生報告 | RBB TODAY

向井亜紀&三船美佳、『旅サラダ』で卒業生報告

エンタメ その他
向井亜紀【撮影:小宮山あきの】
向井亜紀【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)

 向井亜紀と三船美佳が、28日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演。3月いっぱいの卒業を発表した。

 向井は番組スタート当初から30年間、三船は14年間、それぞれ同番組に出演してきた。挨拶を求められた向井は「(視聴者と)同じ時間に同じ旅のシーンを見て、うわ~行きたいとか、ああ、美味しそう!というその気持ちをぴったり合わせながら30年間過ごしてきました」と振り返り、「あと2ヵ月間また心を込めて、皆さんとご一緒したいと思います」と頭を下げた。

 続けて三船は「視聴者の皆さんをはじめ、ロケ先で出会った皆さん、そして、何より旅サラダファミリーの皆さんからたくさん支えてもらって今生きてま~す!」と笑顔。神田正輝は「別に今、縁が切れるわけじゃない」としながら、「3月まで宜しくお願いします。向井と美佳は別々にスペシャルな企画をしてますのでお楽しみに」と予告していた。


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース