日向坂46・宮田愛萌、笑顔でラストメッセージ「私らしくやっていきたい」 | RBB TODAY

日向坂46・宮田愛萌、笑顔でラストメッセージ「私らしくやっていきたい」

エンタメ その他
宮田愛萌【写真:竹内みちまろ】
宮田愛萌【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・宮田愛萌が、29日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。卒業の挨拶をした。

 1月いっぱいで日向坂を卒業し、5年半の活動を終える宮田。最後の出演となった同『ひなあい』では、オードリー春日俊彰が、これまでの活躍を振り返る卒業証書が読み上げて感謝した。

 続けて宮田が「『ひらがな推し』から始まって今までたくさん楽しんでいただけたかな」としながら、「この調子で私はマイペースに、私らしくやってきたいと思うので、これからも宜しくお願いします」と笑顔で挨拶。

 さらに2月28日に発売される初小説集『きらきらし』(新潮社)についても触れ、「そちらも是非宜しくお願いしまーす!」とちゃっかり告知。若林正恭も「これからも頑張ってください!ありがとうござました」と告げ、拍手で送り出していた。


日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース