“令和の壇蜜”新人声優・宇佐美えりがお嬢様BODYを披露! | RBB TODAY

“令和の壇蜜”新人声優・宇佐美えりがお嬢様BODYを披露!

エンタメ グラビア
宇佐美えり (c)光文社/週刊FLASH 写真:佐藤裕之
宇佐美えり (c)光文社/週刊FLASH 写真:佐藤裕之 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 新人声優・宇佐美えりが31日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 昨年秋にグラビアに登場するやいなや、長い黒髪と妖艶な雰囲気から“令和の壇蜜”として注目を集める宇佐美。初となる『FLASH』のグラビアでは、気品と色気香るボディを7ページでたっぷり披露している。

 「両親のことは『父上、母上』と呼びます。ファミレスはあまり行ったことがないので、『デニーズで打ち合わせね』なんて言われるとウキウキしちゃいます(笑)。まだサイゼリヤには行ったことがなくて、早く体験してみたいです」と話す本物のお嬢様である宇佐美。「学生時代は"お嬢"とからかわれていました。JKの話し言葉がわからなくて、周りからは『お婆ちゃんみたいだね』と。いつかは、『ちょーウケる』と言ってみたいです」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース