人気シリーズ再び!SKE48 TeamSの“ずぶ濡れ”写真集が2月27日発売 | RBB TODAY

人気シリーズ再び!SKE48 TeamSの“ずぶ濡れ”写真集が2月27日発売

エンタメ その他
(C)2021 Zest,Inc.
(C)2021 Zest,Inc. 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 SKE48 TeamSのメンバー19人が掲載された写真集『ずぶ濡れSKE48 Team S』が週刊SPA!編集部から2月27日に発売される。

 同写真集は、SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する『週刊SPA!』での企画(2019年9月~)が書籍化されるもの。2021年9月にも書籍化されたが、今回はTeam Sのメンバー総勢19人にフォーカスしている。

【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48チームS
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 連載アザーカットに加えて、Team Sのオリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、そして全員のインタビューが掲載されているそう。また、前作では“ずぶ濡れ7”にも選ばれた、ずぶ濡れの申し子で、Team Sのグラビアクイーン・竹内ななみを撮り下ろしたずぶ濡れグラビアも掲載される。

 メンバーの青海ひな乃は「18歳の頃にSKE48に入ってもう5年目。最初は弱いところを見せたくなくて1人でがむしゃらに頑張ってきましたが、今はTeamのメンバーやファンの皆さんが側にいてくれるので、弱い自分も『それだけ本気でアイドルをしてるんだ』ってポジティブに受け止められます。これからも”汗と涙”の多いアイドルだと思いますが(笑)ずっとついてきてくれると嬉しいです!本気でアイドルをしている私達、良い顔してるでしょ?これからもTeam Sをよろしくお願いします!」と呼びかけている。なお、表紙は青海のほか、野村実代、坂本真凛、北川愛乃が登場する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース