マネージャー樺澤まどか、アイドル活動終了 ラストステージのチケットは即完&200人来場 | RBB TODAY

マネージャー樺澤まどか、アイドル活動終了 ラストステージのチケットは即完&200人来場

エンタメ その他
拡大写真
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※【京都】人気ホテル・旅館ランキング(総合)(PR)

 とろサーモン、かまいたちら売れっ子の芸人を担当している吉本興業のマネージャー樺澤まどかが、31日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)に出演。話題のアイドル活動について語った。

 面白くなればと始めたアイドル活動だが、昨年12月のライブを最後に終了。番組では「よしもと有楽町シアター」でのラストステージに密着。当日は200人を超えるファンが集まり、チケットはソールドアウトだった。だが本番直前まで仕事先からの電話対応に追われるなど本業も同時並行。樺澤は「芸人さんが本番前めっちゃしんどそうな感じがちょっと分かる」と笑った。

 マネージメントしているとろサーモン・久保田かずのぶが登場するなど大盛り上がりだったステージ。最後、彼女は感極まったのか号泣。これについて「こんなに泣くなんて思ってなかった。仕事でもこういう活動でもイヤなことはあった。今日も『これめっちゃ無理!』と思った」とプレッシャーだったと吐露。一方で、「こういうお客さんのために芸人さんも頑張っている。それがダイレクトに見られたので、この仕事をしていて良かった」と、舞台に上がる芸人の気持ちも共有できたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース