マクドナルド初のアジアンフェア開催!油淋鶏などアジアの味わいが3種のバーガーに | RBB TODAY

マクドナルド初のアジアンフェア開催!油淋鶏などアジアの味わいが3種のバーガーに

ライフ グルメ
担々ダブルビーフ
担々ダブルビーフ 全 3 枚
拡大写真
 2月1日(水)より、マクドナルド初となるアジアンフェア「アジアのジューシー」が期間限定でスタート。人気のアジアの味わいをバーガーとして楽しむことができる。

 「担々ダブルビーフ」(単品490円)は、マクドナルドのビーフの特長であるつなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティが2枚挟まれており、スライスオニオン、コクのあるチェダーチーズに、香ばしいごま風味のピリ辛の担々マヨソースが相性抜群な一品。

 「油淋鶏チキン」(単品440円)は、さっぱりした油淋鶏ソースが、レタスやトマトと共に食べ応えのあるチキンの美味しさを引き立てる。

 「スイートチリシュリンプ」(単品450円)は、優しい甘みの中、ピリッとした唐辛子がアクセントのスイートチリソースが、ぷりぷりのえびカツの美味しさを引き立てる。

 3種すべて、白ごまと黒ごまをトッピングした新しいオリジナルバンズで挟んでいる。

 また、今回のフェアに合わせて新CMが放送中。西野七瀬と飯豊まりえが期間限定のデュオ「アジアのジューシー」を結成し、90年代のヒット曲「アジアの純真」ならぬ「アジアのジューシー」を歌い上げており、関連コンテンツやキャンペーンも実施中だ。

マクドナルド公式サイト
https://www.mcdonalds.co.jp/

《山根由佳》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース