藤田ニコル、ピーチジョンミューズは「鬼大変」……ボディメイクの苦労吐露 | RBB TODAY

藤田ニコル、ピーチジョンミューズは「鬼大変」……ボディメイクの苦労吐露

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが31日、Twitter(ツイッター)を更新。下着ブランド「PEACH JOHN」のミューズとしての苦労を吐露した。

 先月から『PEACH JOHN』のミューズに就任し、新作ランジェリーのモデルなどを務めている藤田。投稿では、今月にPEACH JOHNの撮影を控えていることを明かし、現在、1週間に2、3回トレーニングを行っているそうで、「お仕事もこなしながら食事管理とメンテナンスしたりしなきゃだからぶっちゃけ鬼大変」と苦労をつづった。

 続けて「でも撮影の日に自信持ちたいので頑張るよー」と藤田。撮影は3ヵ月に1回のペースであるそうで、「贅沢できるのは今年は少しだけ。1ヵ月贅沢して2ヵ月で毎回仕上げる感じ」と記した。

 投稿には「モデルってすごいです!」「ストイックなにこるん尊敬します」「大変だと思うけど頑張ってね!」「ピーチジョン毎回楽しみになる!!」などコメントが多数寄せられている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース