兄・悠人、IWAKURA思いの一面見せるも窮地に?『舞いあがれ!』第85話 | RBB TODAY

兄・悠人、IWAKURA思いの一面見せるも窮地に?『舞いあがれ!』第85話

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第85話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第85話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 2日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第85話では、悠人(横山裕)にピンチが訪れる。

 菱崎重工から自動車部品の製造依頼が舞い込み、IWAKURAの社員は大いに沸く。そんな中、悠人がめぐみ(永作博美)を呼び出し、「IWAKURAの権利をおふくろに返そうと思ってる」と告げる。

 突然の通告に驚くめぐみだったが、悠人は「工場、建て直せてんから、もううえやろ」「こうしといたほうがええ」「サイン書いたら送って」と素っ気ない。めぐみがいぶかしがり、「悠人…何かあった?仕事は?順調やの?」と心配すると、「当たり前や。順調やなかったら、こんな金回りのええ工場、手放すか」と捨て台詞を吐いて去る。

 だがその後、悠人の投資家としての信用がガタ落ちしていることが判明。それでも悠人は「勝てる見込みは十分ある」と強がって見せるのだった。

 明日3日放送の第86話。舞(福原遥)が貴司(赤楚衛二)に、来客用にデラシネを使わせてくれと頼む。来客は、航空学校での同窓生・水島(佐野弘樹)と吉田(醍醐虎汰朗)だった。それぞれの現状を聞いた舞は、2人をうらやむ。


連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース