グラドル・日向葵衣、1st写真集発売!ふんわりボディを大胆披露 | RBB TODAY

グラドル・日向葵衣、1st写真集発売!ふんわりボディを大胆披露

エンタメ グラビア
日向葵衣 1st写真集『clear』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文)
日向葵衣 1st写真集『clear』(出版社:ワニブックス、撮影:中山雅文) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 3万人にひとりと言われる癒しの声“ゆらぎボイス”の持ち主で、Hカップのグラビアアイドルとしても活躍する“ひなぽぽ”こと日向葵衣。彼女の写真集『clear』(ワニブックス)が14日に発売される。

 写真集には、インドア派だという彼女の家での隙だらけのセクシーショットから、アウトドアの定番であるキャンプでの魅惑のショットなど、ふんわりボディを大胆に披露した見ごたえ抜群の1冊となっている。

 写真集について日向は次のようにコメントしている。「この度、悲願のファースト写真集を出させていただくことになりました! ファースト写真集『clear』は、芸能活動を通じて知った感情や日々の輝きを詰め込みました。初めての写真集を30歳という節目に出させていただくということでとても思い入れも強く、データの選出から編集・構成まで携わらせていただきました。1枚1枚の写真から、感情、雰囲気、覚悟など感じていただけると思います。ボディメイクにも2ヵ月以上かけて取り組んだので、グラビアとしても見応えある作品になったかと思います。私の全てを詰め込んだ、魂の1冊です。ぜひ少しでも多くの方にお手にとっていただき、『私』を感じていただけたら嬉しいです! ぜひ楽しみにしていてください」。

 なお、11日には東京・書泉ブックタワーで写真集の発売記念イベントが開催される。現在、メール・店頭で申し込み受付中。

日向葵衣 ファースト写真集 『 clear 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース