坂上忍、貯金額3億円説を否定 動物愛護ハウスでの大赤字も明かす | RBB TODAY

坂上忍、貯金額3億円説を否定 動物愛護ハウスでの大赤字も明かす

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 坂上忍が、2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。貯金額3億円説を否定した。

 この日、神田愛花が坂上への勝手なイメージとして、「貯金10億円以上あると見せかけて3億円っぽい」と推測。「お昼の帯をされていて、すごい稼いだんだろう」と、かつて司会をしていた『バイキングMORE』(同系)について語りつつ、「動物のこともあるし競艇もあるし、結局3億円ぐらいかな」と告げた。

 これに坂上はバツの札を挙げ、「僕は貯めないですね。ガンガン使いますね」と散財していると回答。ギャンブルも引き続きしているとした上で、「動物保護ハウスを作って、半端ない額がバンバン出て行く」と述べた。

 さらにその動物保護ハウスについて、寄付やクラウドファンディングに頼らない自力経営をしているとしながら、応援している人たちに向けて、Tシャツやパーカーといったオリジナルグッズを作成したと回顧。だが発注枚数を間違えてしまったため、「普通に東京に家が買えるぐらいの請求が来ちゃったの」と、莫大な請求額になってしまったと述懐。「請求書見て涙が浮かんできた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース