白石麻衣、ゲーム配信やファンイベントに意欲! | RBB TODAY

白石麻衣、ゲーム配信やファンイベントに意欲!

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 白石麻衣が、2日配信のYouTubeチャンネル『my channel【白石麻衣 公式】』で、ハマっていることを明かした。また今年頑張りたいことも報告した。

 この日はファンからの質問に答えて行った白石。ここで「最近はハマっている事はなんですか?」という質問が届いた。白石は「『Dead by Daylight』を本格的にやり始めようかと思っている」と、人気のサバイバルホラーゲームについて答えた。

 またチーム制アクションゲーム「オーバーウォッチ」についても、「流行っていると聞いたので、やってみようかなと思います」と意欲。さらに彼女はゲーム実況にも興味津々。「狩野英孝さんのやつがすごい好きで見ていた」という白石は、「実際にプレイしたことがないのでメイクさんと始めて、いつか『my channel』でもゲーム配信まで持ってこられたら」と抱負。

 「2023年頑張りたいことは?」という質問には「なんでも頑張りたいです」と宣言した白石。その1つとして「ファンイベントじゃないけど、そういうのもやりたい。リアルイベント。頑張って考えます」と話していた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース