田中みな実、昨年末に顔のイボを除去したことを明かす「300ヵ所ぐらいあった」 | RBB TODAY

田中みな実、昨年末に顔のイボを除去したことを明かす「300ヵ所ぐらいあった」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
田中みな実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中みな実が、4日放送のラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、昨年末に顔のイボを取ったことを明かした。

 「年末年始は、顔のシミを取る人もいれば、イボを取る人もいたりとか、いろんなことやることわけですよ」と言う田中。「裸眼で見えないけど、よく見たら、角度によって見える顔のイボを300ショットぐらい取った」と解説。「レーザーで焼くんですけど、それが300ヵ所ぐらいあったんですよ」と補足した。

 「痛いのか?」と聞かれると 「レーザーで熱ですからチリッチリッと」とそこまでの痛みはない回答。ただし「300ショットも打つと思ってなかったら、思いのほか、顔じゅう発疹みたいになってしまった」と回顧。「年末年始どこにも出かけず、実家のみという感じでした」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース