HKT48地頭江音々「自分じゃないみたい」、1st写真集でランジェリー姿を披露 | RBB TODAY

HKT48地頭江音々「自分じゃないみたい」、1st写真集でランジェリー姿を披露

エンタメ その他
地頭江音々【写真:竹内みちまろ】
地頭江音々【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 HKT48の地頭江音々が5日、都内にて1st写真集「彼女の名前」(玄光社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同作は、地頭江の地元・宮崎県で撮影を行った。ふとした瞬間の笑顔から、無邪気にはしゃぐ様子までありのままの姿が描かれている。



 初の写真集ということで「何を入れたら、どういうものにしたらいいのかなということを自分の中で色々と考えて」挑んだそう。完成した写真集には「自分の素顔だったり、友達だったり家族にしか見せないような顔だったりもたくさん入っていたので、私らしさだったり、私の素顔だったりをみなさんに楽しんで頂けたらいいなと思います」と語った。

HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同作では、1st写真集ながらランジェリー姿も披露している。もともと「写真集といえば(ランジェリー)」のようなイメージを持っていたそうだが、ランジェリー姿での撮影は挑戦したことがなかったため、「新しい一面というものをどう表現したらいいのか」と考えた際、「一番分かりやすくみなさんに“初挑戦”や“見せたことがない私の素顔”」を見せることができるのではと考え、挑戦を決意したことを明かした。



 「作品として完成したご自身のランジェリー姿はどうでしたか?」と質問されると、「自分じゃないみたいでした」とコメント。「『私ってこんな顔なのかな』といいますか、ほんとに自分じゃないものを見ているみたいでした」と実感を込めて語った。

※写真集のカットをチェックする

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース