悠人がインサイダー疑惑!IWAKURAにも報道陣が…『舞いあがれ!』 | RBB TODAY

悠人がインサイダー疑惑!IWAKURAにも報道陣が…『舞いあがれ!』

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第87話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第87話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 3日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第86話では、悠人(横山裕)にインサイダー取引の疑いがかけられる。

 めぐみ(永作博美)は、IWAKURAのオーナーの権利をめぐみに返すという悠人のことが気になる。一方、悠人は26億の損失を一気に取り戻し、仕事仲間の高橋(マエチャン)から驚かれる。

 一方で高橋は「だけどヤバいやり方してないだろうな?」と尋ねる。悠人は「もともと有望な会社、目ぇつけててん。全然問題ないわ」と答える。だが、ある日「うめづ」に映るテレビに、悠人に降りかかったインサイダー取引の疑惑を報じるワイドショーを見て、雪乃(くわばたりえ)と勝(山口智充)は動転する。

 来週6日放送の第87話。雪乃は、悠人に降りかかったインサイダー疑惑のことをめぐみに知らせ、めぐみはそのことをインターネットで確認する。悠人を案じるめぐみと舞(福原遥)は、悠人に電話をするがつながらない。自宅前やIWAKURAに大勢の報道陣が詰めかけたことから、めぐみは社員を集め、謝る。


連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/