Koki,、20歳誕生日を報告!工藤静香・キムタクもSNSで祝福 | RBB TODAY

Koki,、20歳誕生日を報告!工藤静香・キムタクもSNSで祝福

エンタメ ブログ
Koki,【撮影:小宮山あきの】
Koki,【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 Koki,は幼少期の可愛らしい写真を公開するとともに、「今日で二十歳になりました いつも温かく見守って下さっている皆様本当にありがとうございます」と感謝。そして「これからもっともっと頑張りますので、よろしくお願いします」とつづった。投稿には記事執筆時点(2月6日16時)で約20万件もの「いいね!」が押されている。

 同日には木村と工藤もInstagramを更新。「グラグラした歯をいじっていじって抜いてしまう子が 笑笑 強くて優しい素敵なレディーになってくれて ウルウルです。笑」(工藤)、「おめでとう! 20歳」(木村)とそれぞれ祝福した。

・Koki,公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoRf9oYrelv/

・工藤静香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoRVmQCPDri/

・木村拓哉公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoPtaijLsuX/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース