井川遥、仕事と育児の両立に悩み 頑張り過ぎて子供から鬱陶しがられる | RBB TODAY

井川遥、仕事と育児の両立に悩み 頑張り過ぎて子供から鬱陶しがられる

エンタメ その他
井川遥【撮影:竹内みちまろ】
井川遥【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 2児の母・井川遥が、6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。子育てについて語る一幕があった。

 「日常生活のほうが圧倒的にバタバタしすぎ」という井川。「(撮影)現場に来るのに一生懸命な感じがする」と、あまり余裕がないと明かし、「そのバランスがあまりにも取れていなくて(仕事と育児の)両立ができるのかな」と不安がった。

 占い師のシウマから「頑張るという言葉が似合わない。頑張ると空回りする」とアドバイスされると、彼女は「ほんと、(子どもに)うっとうしそうにされてます」と苦笑い。「頑張っちゃうっていうか、みんな(子ども)が頑張らないから頑張っちゃう。『お母さんばっかり!』と思って」と吐露。シウマから「ほったらかししていいです」と助言されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース