NHK『天才てれびくん』新MCはティモンディに決定! | RBB TODAY

NHK『天才てれびくん』新MCはティモンディに決定!

エンタメ その他
(C)NHK
(C)NHK 全 2 枚
拡大写真

 『天才てれびくん』(NHK Eテレ)の新MCにティモンディが決定した。ティモンディの2人は、4月3日17時35分から放送の回より登場する。

 これまで、同番組のMCはみやぞんが務めてきた。ティモンディの前田裕太は今回の決定に「子供の頃に見ていた天才てれびくんの30周年にMCを務めることになりとても嬉しく思います。歴代のMCを務めていた先輩達に負けぬよう、てれび戦士達の成長を助け、見ている人達に愛されるようなコンテンツを届けられるよう頑張りたいと思います」と意気込み。

 一方の高岸宏行は、「夢や勇気、そして、てれび戦士の魅力をみなさんに届けられるように僕たちも1000%でみんなと楽しみながら全力応援していきたいとおもいます!みんなならやればできる」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース