Snow Man・佐久間大介の愛猫も登場!動物たちの可愛すぎる胸キュン映像100連発! | RBB TODAY

Snow Man・佐久間大介の愛猫も登場!動物たちの可愛すぎる胸キュン映像100連発!

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 3 枚
拡大写真

 『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』(TBS)の第29弾が明日9日に放送される。

 同番組では、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を100連発で放送。MCを務めるのは博多大吉(博多華丸・大吉)。ゲストには動物が大好きなあの、磯山さやか、狩野英孝、佐久間大介(Snow Man)、陣内智則が登場する。

 動物たちの愛くるしい姿から、お手柄や失敗、ハプニング、そして泣ける映像までまで一挙に紹介。VTRでは、猫は愛せば愛すほど破壊的になる? 実はこれはご主人との親密な関係が原因だった!? 仕事や趣味で手が離せないときに限ってしてくる“かまってアピール”は可愛いけど困るときも……この邪魔する行動の理由とは? 超ハードな甘え方をするという犬を調査するべく、現地に向かったスタッフが目撃したものとは!? また、落ち葉に埋もれて遊ぶ犬は多いが、初めて落ち葉を見た犬の反応は? そして、最愛の夫が亡くなったことをキッカケに、認知症になってしまったおばあちゃん。心配した家族は新しい家族として柴犬を迎えると、ある奇跡が起こり……。そのVTRにスタジオ中が感動に包まれる。さらに、ゲストの飼っているペットを紹介するコーナーでは、佐久間が自ら撮影した愛猫2匹の映像を公開する。可愛さあふれる動物映像の数々にスタジオの大吉やゲストは大興奮。そして、ゲストたちが選ぶ殿堂入りの動物とは?

 『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』(TBS)は2月9日20時~21時57分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース