Tiktokフォロワー数30万人超の色葉ゆめも所属!現役女子高生によるプロジェクト始動 | RBB TODAY

Tiktokフォロワー数30万人超の色葉ゆめも所属!現役女子高生によるプロジェクト始動

エンタメ その他
Tiktokフォロワー数30万人超の色葉ゆめも所属!現役女子高生によるプロジェクト始動
Tiktokフォロワー数30万人超の色葉ゆめも所属!現役女子高生によるプロジェクト始動 全 2 枚
拡大写真

 現役女子高生5人が自ら立ち上げたプロジェクト「#17にしかできないこと」が8日、始動した。

 同プロジェクトは、それぞれが「渋谷のJKが世界を1mm動かしてみせる。」という目標を掲げて活動。プロジェクトには、Tiktokフォロワー数30万人超えの色葉ゆめらが所属している。

 プロジェクト第一弾は、高校生の一大イベント「卒業式」を盛り上げる卒業ソング「ブラボー!!卒業」の配信。本日、Tiktokにて音源が先行配信された。なお、同楽曲は15日にグループ初となるデジタルリリース、さらにミュージックビデオ公開も予定している。

 同楽曲についてメンバーは「この曲はガンガンエッジが効いてて疾走感!!て感じのロックなサウンドになってます!かっこいいしかわいい卒業ソングでほんとにめっちゃおすすめです!毎年卒業シーズンってSNSに沢山青春ぽい動画とか、卒業カウントダウン動画が投稿されると思うんですけど、今年はわたし達の『ブラボー!!卒業』を使って卒業動画を沢山作って投稿してもらいたいんです!私達もTikTokアカウントにて沢山投稿していくので、是非見てくださいね!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース