岡副麻希、早稲田大学から奨学金完済のお知らせ届く!「じーんときちゃいました~」 | RBB TODAY

岡副麻希、早稲田大学から奨学金完済のお知らせ届く!「じーんときちゃいました~」

エンタメ ブログ
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 フリーアナウンサーの岡副麻希が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。奨学金を完済したことを報告した。

 早稲田大学出身である岡副は、奨学金の返済完了を知らせるハガキを公開するとともに、「じーんときちゃいました~」としみじみ。続けて「大学四年間で学んだこと、かけがえのないときを過ごせたこと すべてが今の私の財産となっています ありがとうございました」と感謝した。

 投稿には「ご苦労様でした」「お疲れ様でした!」「本当に感慨深いものありますよね」「おめでとうございます」などコメントが多数書き込まれている。

・岡副麻希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoZpIEFPiA1/

デジタル原色美女図鑑 岡副麻希 (文春e-Books)
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース