ネルソンズ和田まんじゅう、昨年の最高月収は200万円!スタジオ驚き | RBB TODAY

ネルソンズ和田まんじゅう、昨年の最高月収は200万円!スタジオ驚き

エンタメ その他
ネルソンズ(和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助)【撮影:小宮山あきの】
ネルソンズ(和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ネルソンズ・和田まんじゅうが、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。昨年の最高月収を明かした。

 この日は「グループ活動の不満スペシャル」。8人組コントユニット・ダウ90000の園田祥太が、同期メンバーで人気脚本家としても知られる蓮見翔との収入格差を嘆いた。すると、いきなり和田が蓮見に「ぶっちゃけ、先月どれぐらいもらったか教えてもらっていいですか?」と質問。

 これに対して蓮見は芸歴2年目ながら「(月収)86万円」と答えると、和田を始めネルソンズの3人は立ち上がり「え~っ!!」と絶叫。だが青山フォール勝ちが、実は和田だけ給料が高いのではと推測。「去年の最高月収、俺らも聞きたいぐらい」と向けた。

 蓮見から「知りたい!いくらなんですか」と問い詰めれ、青山からも「去年の最高月収」と促されると、和田はあっさり「200(万)」と回答。スタジオ一同、驚愕。蓮見は、自身の月収を言った時の和田のリアクションに「嘘ばっかだりだよ!」とショックを受けていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース