JO1・佐藤景瑚、ギャラ事情告白!「納得がいかない」と不満爆発 | RBB TODAY

JO1・佐藤景瑚、ギャラ事情告白!「納得がいかない」と不満爆発

エンタメ その他
JO1・佐藤景瑚【撮影:浜瀬将樹】
JO1・佐藤景瑚【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 JO1の佐藤景瑚が、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、メンバーに不満を爆発させた。

 この日、木全翔也、河野純喜とともに3人で出演した佐藤。彼によるとメンバー11人全員で共同生活をしており、給料も同じだという。続けて「それが納得いかない」と述べ、今回3人で出た際に支払われるギャラも11等分されると話した。

 続けて佐藤は、「僕たちのYouTubeだったりとか、11人で出てもしゃべらない奴がいる。クールキャラの奴とかがいる」と不満爆発。「1日しゃべらなくても一緒なわけじゃないですか?ふざけるなよ!」と本気で怒り、「しかもですよ、そういうクールな奴はなんか得するんですよ。わがままがきいたり、カッコいい仕事が来るんですよ」と告げ、「僕たちはお笑いの番組とかが来る」と失言。浜田雅功から「バカにしてんのか?」と詰められていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース