「やり過ぎたかも(笑)」華村あすか、24歳誕生日に写真集発売! | RBB TODAY

「やり過ぎたかも(笑)」華村あすか、24歳誕生日に写真集発売!

エンタメ グラビア
(C)沢渡朔/講談社『真価論』
(C)沢渡朔/講談社『真価論』 全 4 枚
拡大写真
【Pick Up!】
【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
全部可愛すぎる!! NMB48メンバーが“秋”コーデをSNSで続々公開!
あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 女優・華村あすかの写真集『真価論』(講談社)が、24歳の誕生日である3月18日に発売されることが決定した。

 同写真集のコンセプトは華村自身が立てたという「今の自分を客観的に見つめ、かつ自分を認めてあげよう」。ロケ先は本人の希望で「どこということはなく、山だったり、海だったり」。それはこの写真集には「場所の情報はあまり必要ない」と感じたからだという。

 撮影はかなり過酷だったそうで、「山にはヒルがいっぱいいて、幸い私は大丈夫でしたが、カメラマンの沢渡さんやほかのスタッフはだいぶやられていました。沢の水は冷たすぎてちょっと危険を感じるほどでしたし。海辺のハウスでのロケでは、高さ4メートルの梁の上でいろいろなポーズで撮影に臨んだり。でも写真を見るとそんな苦労のかいがあって、今までのグラビアにはない私が写っていると思います」と回顧。

 見どころについては「セクシーカット、もですが、実はファッションが驚くほどかわいいんです!」とコメント。普段から古着屋巡りなどをしており、ファッション好きだという華村だが、今回の衣装は「私の想像を軽~く超えるかわいさでした」と自信たっぷり。シャネルやグッチのヴィンテージものや数十年前のアクセサリー、キラキラとしたビーズのスタイリストお手製の一点もののビキニなどがどのように彼女を彩っているのか注目。また、「やり過ぎたかも(笑)」というほどの大胆な露出カットにも注目だ。



華村あすか 赤い花、咲いた。 週刊ポストデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
FLASHデジタル写真集 華村あすか New Mode 後編
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース