鶴瓶、『A-Studio+』韓国取材に愛妻を同行させる公私混同! | RBB TODAY

鶴瓶、『A-Studio+』韓国取材に愛妻を同行させる公私混同!

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
笑福亭鶴瓶【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 

 笑福亭鶴瓶が、10日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、公私混同ともとれる振る舞いをしていたことが分かった。

 この日は日本のバラエティー初出演となったシム・ウンギョンがゲスト。その素顔を深掘りするため、鶴瓶は現地・韓国へ渡り取材。母校や行きつけのカラオケ店を訪ねたり、親友にインタビュー。

 ところが、牛骨スープ「ソルロンタン」が有名な店で撮影した写真に、鶴瓶と一緒に奥様も映りこんでいた。彼はこの1枚が紹介されると思わず、「おい!何でこんなん流すねん!」と動揺。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は「あれ?ちょっと待って。もしかして、取材3のプライベート7ぐらいですか?」と追及。鶴瓶は慌てて「違う違う違う!違うよ違う!うちの奥さんがここが好きで、こんな機会ないから行った」と反論。

 だがこの後も、奥様と仲良く身を寄せ合い、手を繋いでいる写真まで公開され、鶴瓶は「これ流される思ってへんやんか!」と困惑。藤ヶ谷からは「なんだ、取材だと思ったら旅行だったんですね。困るなぁ」と責められ、シムからも「楽しんでましたか?」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース