中条あやみ、『ザ・ベストワン』ゲストMCに決定「関西弁もつられて出ちゃいました」 | RBB TODAY

中条あやみ、『ザ・ベストワン』ゲストMCに決定「関西弁もつられて出ちゃいました」

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 『ザ・ベストワン~今、一番見たいネタ国民投票SP~』(TBS系)が18日19時から3時間スペシャルで放送される。このほど、ゲストMCに中条あやみが決まった。

 そんな同番組のゲストMCに決まった中条だが、かねてからお笑い好きを公言。テンダラーの漫才を見た中条は「馴染みのある感じで地元大阪に帰ってきた!という気持ちになります」と話し、関西弁が飛び交う収録につられて大阪弁が出てしまう場面も。

 NON STYLEの漫才では「斬新で驚きました!」と驚いた様子でコメント。また、南海キャンディーズのネタを見て「2人が揃っている姿を久々に見られてうれしかったです!」と話すなど、目の前で披露されるネタを楽しんだよう。

 収録を終えた中条は「緊張しましたけど、楽しかったです!」と話し、MCの鶴瓶、今田耕司からは「関西弁も出てたね!」とイントネーションについていじられると「つられて出ちゃいました」と笑顔で感想を述べている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース