福原遥、横山裕をプライベートでも「お兄ちゃん」呼び | RBB TODAY

福原遥、横山裕をプライベートでも「お兄ちゃん」呼び

エンタメ その他
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
福原遥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 福原遥が、11日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』で兄・悠人を演じる関ジャニ∞・横山裕について語った。

 この日のゲスト・横山は、「(私生活で)妹がいないんですけど、妹できたらこんな感じなんだろうなとホンマに思った」と感慨深げ。「舞ちゃんも、ふだんからお兄ちゃん、お兄ちゃんって言ってくれていた」と感謝。

 ここで福原がVTRで登場。「お兄ちゃ~ん!」と笑顔でカメラ目線で呼びかけつつ、「小さい頃からお母さんに『お兄ちゃん産んで』って頼んでたぐらいお兄ちゃんが欲しかった」と回顧。「今回、お兄ちゃんができた感じがして、すごい嬉しくて。プライベートでもずっと『お兄ちゃん、お兄ちゃん』って呼ばせていただいている」と告白。「たくさん甘えていますし、お兄ちゃんが横山さんで良かった」と吐露した。

 福原は劇中で印象に残ったシーンとして、悠人が亡き浩太(高橋克典)の仏壇の前で話している場面を挙げ、「涙でしたね。めっちゃ泣きそうですも、今でも」と語った。

 VTRを受けて横山は「むっちゃ嬉しいなぁ。嬉しいです」としみじみ。また「仏壇の前で僕が泣いているとき、舞ちゃん(福原)が僕の背中を押している手が力強かったというか、すごい感じるものがあった」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース