あのちゃん、3年後に死ぬことを歯医者と除霊師に予言される「大地の食材を食べないと…」 | RBB TODAY

あのちゃん、3年後に死ぬことを歯医者と除霊師に予言される「大地の食材を食べないと…」

エンタメ その他
拡大写真

 あのが、11日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に出演。恐るべき予言をされたことを明かした。

 最近、約18万円する大型冷蔵庫を購入したという、あの。だがその中にはお菓子とアイスしか入っていないことが判明。これらについて彼女は「ずっと食べている。空腹の時間はない」と、とにかく食べまくっていると語った。

 一方、あのは「除霊師さんと歯医者さんに『あなたは大地の食材を食べないと3年後に死にます』と言われた」と告白。お菓子ばかり食べているため、あごの力も弱くなり、歯が抜けてしまう危険性があったもよう。

 除霊師は、音楽レーベルのスタッフが、あのちゃんと会話するときに緊急でつけてもらった“通訳”が連れて来た人物とのこと。以前に比べると日本語も上手になった彼女だが、かつては上手く話せないために「通訳」が必要だったという。さらに、その通訳が、何かに憑りつかれているということで除霊師を呼び寄せたそう。

 ニューヨーク屋敷裕政は「めちゃくちゃお喋りが上手くなった。野菜のおかげちゃう?マジで」と評価すると、身に覚えがあったのか、彼女も「そうなんですよ」と嬉しそうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース