サバンナ高橋、「そんなところまでしゃべらせるの?」加藤浩次&島崎和歌子の追及に完敗 | RBB TODAY

サバンナ高橋、「そんなところまでしゃべらせるの?」加藤浩次&島崎和歌子の追及に完敗

エンタメ その他
高橋茂雄 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
高橋茂雄 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 昨年12月、女優で元グラビアアイドルの清水みさとと結婚したサバンナ・高橋茂雄が、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。清水との交際秘話を語った。

 友達の紹介で知り合ったことをきっかけに清水との仲を深めた高橋。クリスマスの日は料理好きの彼が自宅に彼女を招き、チキンなどを振る舞ったのだとか。

 そこで翌年の正月、後輩とサウナ旅に行く計画を立てているという高橋が「よかったら一緒に行けへん?」と提案。だが清水は「行きたいけど、どういう感じで行ったらいいかよく分からない」との返事が。

 それに対し「ちゃんと好きやから、彼女として一緒に行きたいし、付き合ってほしい」と正式に交際を申し込んだという高橋。「(清水からも)『よろしくお願いします」ってなって、付き合うことになって、後輩と正月にみんなで…」とサウナ旅の話に移行しようとした。

 すると島崎和歌子がすかさず、「いや、正月の前に、その後どうなったのよ?」とクリスマスの日の後日談を追及。加藤浩次も「どうするの?そっから。そっからどうするのよ?2人はどうするんだよ、そこから。ファーストキス的なことよ、聞きたいのは」と追撃。

 島崎も「もう、その日…?」と追い打ちをかけると、高橋は「そんなところまでしゃべらせるの?」と驚き。彼は番組にも“店の常連”として出ているため、加藤から「いや常連客なんだから。俺らの仲じゃないの!」と責めこまれると、高橋は「いや、でもそっからだからホンマに…」と言い淀んだ。加藤から「チュッってした?」と聞かれると、「しました」と白状していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース