芸人・やす子、推しは錦鯉・渡辺隆と告白!「男として」見るように | RBB TODAY

芸人・やす子、推しは錦鯉・渡辺隆と告白!「男として」見るように

エンタメ その他
錦鯉・渡辺隆【撮影:浜瀬将樹】
錦鯉・渡辺隆【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 芸人のやす子が、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。自身の”推し”を明かす場面があった。

 この日はバレンタイン特集として、やす子が最新のチョコレート事情を調査。今年のバレンタインは義理チョコの需要が過去最低と言われており、自分や家族へのチョコレートを買う客が多いという。また、今年は推し活をするための「推しチョコ」が話題に。自分の推しを思い、推しが好みそうなチョコレートを選んで楽しむ文化が、若者の間でブームになっている。

 推しチョコを体験することになったやす子は、自身の推しが先輩芸人の「錦鯉・渡辺隆」であることを告白。「テレビ局の廊下ですれ違った時に、『やす子、きれいになったな』って言われてから、男として見てて」とぶっちゃけた。スーツが似合っているところ、目がくりくりなところに魅力を感じているといい、「隆が好きです。はい~」と笑顔。

 推しチョコの楽しみ方を教わったやす子は、まず渡辺への思いを膨らませ、「ちょっと丸いお腹をポンポンしたい」と妄想。そして、チョコの箱に飾る渡辺の写真を1枚選ぶと、「笑顔といい、手のムチッとした感じが最高です~!」と絶賛した。やす子は渡辺の写真に「隆さん、何が食べたいですか?」と話しかけ、想像の中で会話をしながら、推しチョコを楽しんでいた。

 スタジオの太田光は「隆のこと男として見てるんだ」と驚いた様子。田中裕二は、やす子が渡辺の写真に話しかける光景に「死んじゃった人にやるみたいな」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース