神田愛花、テレビ出演中におならする技を身につけた?『ぽかぽか』は「自由にできます」 | RBB TODAY

神田愛花、テレビ出演中におならする技を身につけた?『ぽかぽか』は「自由にできます」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。番組出演中におならをする技を身に着けたと告白し、笑いを誘う一幕があった。

 MCの東野幸治は、正月に関西の番組で神田と共演した時のエピソードを披露。ある出演者が「1日で複数のテレビ収録がある日は大変じゃないか?」と話題を振ると、神田が率先して話に入り、「みなさん、1日3本収録があったら、おならはいつしてますか?」と言い出したという。

 「逆にいつしてるんですか?」と聞くと、神田は「マネージャーの前だとできないんで、本番中とかVTR見ているときにスーッとやってます」と回答。「最近はどの番組でやったんですか?」の質問には「『スッキリ』でやりました」と答えたといい、東野は「上手な漫談!」と神田のトークスキルを絶賛した。

 この話を暴露された神田は、真面目な顔で「みなさんお忙しいから、いつされてるのかなと最近思いまして」。続けて「VTR中に(おならを)するっていう技を身に着けました」と笑いながら告白し、出演者らは苦笑い。

 神田は、1月からスタートした新帯番組『ぽかぽか』のMCを務めているが、「ぽかぽかは、結構”自由にできます”」という。東野が「自由に喋れるのか、自由におならができるのか、どっち?」と振ると、神田は「自由におならができます!」とはっきり答え、笑いを誘っていた。

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース