Peco、ryuchellに本音「可愛いやん?腹立つけど」「いっぱいもらった愛がある」 | RBB TODAY

Peco、ryuchellに本音「可愛いやん?腹立つけど」「いっぱいもらった愛がある」

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
ぺこ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 Pecoが、10日更新のYouTubeチャンネル『Peco Channel』で、ryuchellへの本音をぶつけた。

 昨年8月、「新しい家族の形」として離婚を発表した2人。この日Pecoは、元夫ryuchellがかつて「男性が好き」とカミングアウトしたことに対して「ほんまに無理してるとかではなく全然受け入れられた」と回顧。それでも、その瞬間は「夢じゃないか」と思ったものの、「数ヵ月後に気づいたら時にはしっくり受け入れられた」という。

 理由として「(ryuchellから)いっぱいもらった愛があるから」と吐露。さらに彼について「可愛いやん?腹立つけど。なんか腹立つねんけど」「腹わたにひっくり返るくらい腹立つこともいっぱいある」と告白。

 一方でPecoは、「ryuchellも私に対して不満を持っていると思う」といった趣旨の発言をしながら、「ryuchellが男の人を好きだからとかそういうこと(不平不満を持つということ)ではなく、人間と人間が同じ家族になった時点でその感情を持つことは当たり前」と言及。

 「そういう時は(不平不満を持った時は)ガンガンにぶつかって喧嘩する時ももちろんある」としながら、「そこまでしてでも向き合って進んでいこうねという気持ちがあることは変わりがない。こうして腹立つこともありながらも仲良く同じ家族としてやっていけてる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース