白河れい、『さんま御殿』での「力士と結婚したくない」発言の真意を説明 | RBB TODAY

白河れい、『さんま御殿』での「力士と結婚したくない」発言の真意を説明

エンタメ その他
白河れい【写真:竹内みちまろ】
白河れい【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 貴乃花光司と元フジテレビアナウンサーの河野景子の二女・白河れいが、13日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)出演時の発言を補足した。

 7日の『さんま御殿』に初登場した白河。そこで彼女は「力士とは結婚したくない」という発言が話題となった。真意についてハライチ澤部佑から問われると、「いやいや…もう、本当にそういう質問が来た時の答え方がわからなすぎて教えてほしいんですよ」と、答え方に苦慮したと告白。

 澤部から「でも本心で出たんでしょ?」と確認された彼女は「偉大な存在すぎて、私には担えない(になえない)という。もちろんリスペクトを込めたんですけど」と吐露。澤部は「それがネットニュースになると『力士と結婚したくない』と。そういうことか、ギュッとしすぎだよね」と、どういう気持ちで発言したのか確認されないまま言葉を切り取るネットニュースに注意していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース