「結婚して半年記念日です わーい」鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、ブログで報告! | RBB TODAY

「結婚して半年記念日です わーい」鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、ブログで報告!

エンタメ ブログ
早乙女ゆみの公式ブログ
早乙女ゆみの公式ブログ 全 3 枚
拡大写真

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが12日、ブログを更新。結婚半年記念日を報告した。

 昨年8月に坂井と入籍した早乙女は「今日は2月12日 結婚して半年記念日です わーい」と嬉しそうにコメント。しかし、ここ5日間は、坂井が地方ロケに行っており会えていないそうで、「今日は遅くなると思いますが久しぶりに会えるのでたのしみです」とつづった。

 坂井不在の5日間は、友人と沢山遊んだそうで、「一昨日はコロチキ西野さんが高円寺でフリマをしていたので遊びに行ってきました!!! みどりの半ズボンを購入しました 西野さんのお洋服全部めちゃくちゃオシャレでした」と明かし、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人とのツーショットを公開。「お写真もありがとうございました!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース