「かわいい!」ショートヘアの白石麻衣に、ファン悶絶 | RBB TODAY

「かわいい!」ショートヘアの白石麻衣に、ファン悶絶

エンタメ ブログ
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 白石麻衣が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。ショートヘアにイメチェンしたことを報告した。

 白石は「髪の毛切りました!」とコメントするとともに、ショートヘアになった姿を披露。白石といえば、乃木坂46時代からロングヘアのイメージが強いだけに、ショートヘア姿はかなり新鮮な印象だ。

 今月2日の“ツインテールの日”にはツインテール姿を披露し、「#今これをやることに #意味がある #んです」とコメントしていた。今思うと、その時にはすでに髪を切るのが決まっており、しばらくできない髪型という意味での上記のコメントだったようだ。今回の投稿には「#あの時やったことに #意味があった #んです」というハッシュタグも添えられた。

 投稿を見たファンは「可愛い……!!」「めっちゃ似合ってます!!」「すきです!!!」と悶絶。絶賛するコメントにまぎれて、元乃木坂46の松村沙友理も「全部大好き」とコメントを書き込んでいる。

・白石麻衣公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Coms3EnyhAP/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース