元乃木坂46・山崎怜奈、新事務所に移籍!初のファンクラブもオープン | RBB TODAY

元乃木坂46・山崎怜奈、新事務所に移籍!初のファンクラブもオープン

エンタメ その他
山崎怜奈
山崎怜奈 全 3 枚
拡大写真

 元乃木坂46・山崎怜奈が14日、新事務所「マウントケープ」と専属マネジメント契約を締結したことが発表された。

 山崎は昨年7月に乃木坂46を卒業し、9月には「乃木坂46合同会社」を退所。今回、新事務所所属と合わせて、初となる個人のオフィシャルサイト兼ファンクラブサイトもオープンした。

 事務所所属に山崎は「根が不器用でバカ真面目な私がとてもスリリングなお仕事を10年も続けられているのは、味方でいてくださるファンの皆さんのおかげです。こんな私にもファンとなってくださる方たちがいて、人とのご縁に感謝してもしきれません。硬派な情報番組でこわい顔をしている山崎しか見たことがない人には信じていただけないかもしれませんが、友人に見せる素顔なんかはわりとヘラヘラふにゃふにゃしております。そんな一面をファンクラブではお見せできたら、と思っています。今後ともよろしくお願いいたします!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース