元°C-ute・矢島舞美、ドアノブ握っただけで取れる怪力!スタッフからトレーニング禁止令 | RBB TODAY

元°C-ute・矢島舞美、ドアノブ握っただけで取れる怪力!スタッフからトレーニング禁止令

エンタメ その他
拡大写真

 元°C-ute・矢島舞美が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。怪力ぶりを明かした。

 「°C-ute時代に筋トレの時間があった」という矢島。明石家さんまが「°C-uteが筋トレの練習すんの?」と尋ねると、「そうなんです。でもみんなと同じメニューをすると1人(だけ筋肉が)めきめき育っちゃうんで、ついにマネジャーから筋トレ禁止令が(下された)」と語った。

 この日はKAT-TUN上田竜也が、力の調整が分からずに周囲から「力加減バカ男」と言われると告白。すると矢島も「ちょっと分かります私も」と切り出し、「普通にドアノブを握っただけなのに取れるんですよ」と明かし、「(外に)出られなくなっちゃった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース