広瀬すず、ドラマ撮影中にガチ寝の永瀬廉に寝起きドッキリ!オフショット動画にファンほっこり | RBB TODAY

広瀬すず、ドラマ撮影中にガチ寝の永瀬廉に寝起きドッキリ!オフショット動画にファンほっこり

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 広瀬すずと永瀬廉(King & Prince)が共演する現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS)。14日にドラマの公式Twitter(ツイッター)が更新され、撮影中のオフショット動画がアップされた。

 今回の動画は、同日に放送された第5話の撮影時のもの。第5話では広瀬演じる空豆と、永瀬演じる音がコタツに2人で入って寝るシーンがあった。その撮影時に永瀬が本当に寝てしまうというハプニングがあったそうで、動画にはその様子が収められている。コタツでぐっすりと眠る永瀬と、現場で無防備に寝顔を晒す永瀬にニヤニヤと笑みを浮かべる広瀬の様子から動画はスタート。ある程度、寝顔を撮影すると、広瀬が永瀬の背中を勢いよく揺さぶり、寝起きドッキリを敢行。突然の衝撃に飛び起きる永瀬。その様子に爆笑する広瀬。現場で笑いが起こる中、永瀬は「俺、寝てました? びっくりした~あっぶねぇ~」とキョトンとした表情を見せている。

 現場の和やかな雰囲気が感じられるこの動画にファンからは「ほっこりする」「めっちゃ癒されました」「寝起きの廉くんかわいすぎる」「寝顔がキレイすぎる~」「最高のバレンタインです」「お宝映像です」などのコメントが上がっている。

・ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』公式Twitter
https://twitter.com/yugure_tbs/status/1625438589713793025

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース