本仮屋リイナ、こだわり強すぎ!ふんどし生活&リビングでポールダンス | RBB TODAY

本仮屋リイナ、こだわり強すぎ!ふんどし生活&リビングでポールダンス

エンタメ その他
拡大写真

 本仮屋ユイカの妹でフリーアナウンサーの本仮屋リイナが、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。意外な生活習慣を明かした。

 「身体を締め付けないように下着にこだわりがある」というリイナは、「私はふんどしを穿いています。Vラインやウエストラインのゴムがないので、すごい解放感なんですよ。おススメしたい」と共演者にアピール。8年ぐらい穿き続けているとのことだが、以前はパンツ形のふんどしだったという。「今は前に垂れ下がる、本気のふんどしにバージョンアップしました」と報告。

 さらに4カ月前から「家にポールダンスのポールを立てている」とも告白。「リビングの真ん中にド~ンと立てました」と告げた。そんな彼女は2016年に結婚しているが、くりぃむしちゅー上田晋也から「ご主人は反対しなかった?」と質問を受けると、「最初、銀色のポールを見せた時は反対された」と回答。「金色もあると見せたら『お金持ちっぽいからOK』と言われて買えました」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース