未唯mie、美の秘訣を明かす 家ではノーパン&1日1食 | RBB TODAY

未唯mie、美の秘訣を明かす 家ではノーパン&1日1食

エンタメ その他
拡大写真

 未唯mieが、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。私生活のこだわりを語った。

 「身体は締め付けないほうがいい」という未唯mie。「おうちだとノーパンです」と告げ、「普段でも穿いていないほうが意識してセクシーな形になったりする」と主張。

 また彼女は食生活のこだわりも告白。「私は1日、夜1食なんです」と明かし、「20歳のときにはそういう習慣になっていた」と回顧。若い頃からタイトな衣装を着ていたものの幼児体型だったという未唯mieは、「ちょっとでも隙間で食べてしまうとお腹が出てカッコ悪かった」と振り返った。

 そこで仕事が全て終わった後に食べたいだけ食べると報告。くりぃむしちゅー上田晋也から「夜は召し上がる?」と聞かれると、「結構食べます」と回答。「20代、30代はお肉だったら1キロとか焼き肉13人前」と話すと、上田から「だったら昼・夜に分けたほうが良くないですか?」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース