純烈・後上、数千万円つぎ込んでくれる伝説のファンに感謝「お葬式行かなきゃ…」 | RBB TODAY

純烈・後上、数千万円つぎ込んでくれる伝説のファンに感謝「お葬式行かなきゃ…」

エンタメ その他
純烈・後上翔太【撮影:小宮山あきの】
純烈・後上翔太【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 純烈・後上翔太が、16日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。伝説のファンについて語った。

 この日、新メンバーの岩永洋昭を含む4人で登場した新生・純烈。スタジオでは、彼らに対する勝手なイメージをぶつけて真相を探るコーナーが行われていた。

 そこで飛び出たのが、「純烈には、ものすごく太いファンがいるっぽい」というもの。お金をつぎ込む相当な太客が支えているのではというイメージに対してリーダーの酒井一圭がマルの札を挙げ、「どういうわけか太い方は、みんな後上のファンだったりする」と告白。

 さらに、スタジオの外で応援している後上のメンバーカラーである緑色のマスクをしている中年女性に「あの方は多分、数千万だと思う。延べで」と、後上を応援するために、純烈に数千万円を出していると暴露。

 本人も、「僕らが全国いろんなところに行くじゃないですか。僕らは交通費をいただいて行きますけど、(あの女性は)どこにでも来てくださるけど当然、ご自身で全部来られていると思うので。総額にしたら怖くて聞けないです」と言及。「お葬式行かなきゃってなっちゃうんで」と言うと、ハライチ澤部佑から「まだまだ先でしょ!」とツッコまれた。

 ただ、その後上推しの中年女性の前の推しがイ・ビョンホンだったことも判明。酒井は「何でそれが分かったかというと、健康センターで写真撮影会をやっている時に、(その女性の)靴下がイ・ビョンホンだったんです」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース