杉浦太陽、理想のイクメン1位にも謙遜「普通に家庭を楽しんでるだけ」 | RBB TODAY

杉浦太陽、理想のイクメン1位にも謙遜「普通に家庭を楽しんでるだけ」

エンタメ その他
杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 杉浦太陽が、16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。自身に対する世間の評価について語った。

 辻希美との間に4人の子どもを抱える杉浦。ここで黒柳徹子が、彼に対する栄誉として「好きなパパランキング」1位、さらに「理想のイクメン」1位を挙げ、「なかなか1位になれるものではない」と感嘆。

 他にも「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」1位にも選ばれているという杉浦。徹子から「すごいね」と向けられると、「いや、全然すごくないというか、普通に家庭を楽しんでいるだけなんです」と主張。

 続けて「こうやって僕もパパ業を楽しんだり、夫婦仲がいいのも妻と向き合ってきたというか、妻のおかげ」と、辻に感謝。徹子から「(夫婦)2人で、よく4人の子供をよく育てますね」と感心されると、「子育てしていないと逆に何をするんだというぐらい楽しい」と吐露。友達とも何年も遊んでいないと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース