くりえみ、大量のサイン本とともに写真集発売記念イベントアピール!「感謝の気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

くりえみ、大量のサイン本とともに写真集発売記念イベントアピール!「感謝の気持ちでいっぱい」

エンタメ グラビア
写真はくりえみ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はくりえみ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルのくりえみが13日、Instagram(インスタグラム)を更新。イベントに向けて写真集にサインを入れたことを報告した。



 14日に3rd写真集『革命家』(講談社)を発売したくりえみ。今週末の19日に写真集の発売記念イベントとしてバレンタインサイン会とスペシャルトークショーの開催を控えており、投稿では「数百冊とサイン書きさせてもらいましたぁぁぁぁ。。」と明かし、テーブルいっぱいに並んだ自身の写真集と写った写真を公開。続けて「本当に日々好きでいてくれるみんなのお陰なので感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう」と感謝の言葉を記した。

 なお、イベントでは、オリジナルチロルチョコのプレゼントや、くりえみとのツーショット撮影などさまざまな特典が用意されている。チケットはイベント当日まで店頭での申し込みを受付中だ。

 写真集『革命家』ではくりえみの女性としての美しさと、可愛さを存分に表現。抜群のスタイルを惜しげもなく披露しており、大胆なセクシーカットも満載な1作となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース