錦鯉・長谷川、結婚に暗雲…彼女が「結婚に前のめりじゃない」!? | RBB TODAY

錦鯉・長谷川、結婚に暗雲…彼女が「結婚に前のめりじゃない」!?

エンタメ その他
錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】
錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 錦鯉・長谷川雅紀が、16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。彼女との不安な将来を明かした。

 大阪にいる彼女と遠距離恋愛中の長谷川。だが今年の正月、彼女の実家に泊まりに行ったという。これに3時のヒロイン福田麻貴は「ほぼほぼ、ご挨拶じゃないですか」と驚き。ちなみに訪問した際、向こうの親は「堅苦しくなくて、遊びに来た感じでいいから」と快く迎え入れてくれたそうで、「宜しくお願いしますね」と告げられたそう。

 だがここで結婚に向けての懸念が判明。『M-1グランプリ2021』(テレビ朝日系)優勝後に一気に仕事が増えた長谷川は「結婚する気満々だったが、彼女があまり前のめりじゃなかった」と意外な告白。彼女が前のめりじゃないと思う根拠を尋ねられると、長谷川は「(自分が彼女に)はっきり『こっち(東京)来い』と言ってなくて、(彼女からも)そんな話にならなくて、ズルズル今まできちゃった」と述べた。さらに「一つ屋根の下に住みだしたら、お互いをより知るからヤバい」「お互い感情が出たときがないから(実際に結婚したら)分からない」と不安も吐露。

 また長谷川は、彼女から贈られてきたプレゼントを撮影して「ありがとう」とメールを送るも、「送った写真の奥にある汚い部屋のごみを見て『部屋が汚い』とか言って来る」と不満を打ち明けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース