ゆりやんの恋の悩みに、あのちゃんがズバリ回答「会った方が早い」 | RBB TODAY

ゆりやんの恋の悩みに、あのちゃんがズバリ回答「会った方が早い」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 あのが、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ゆりやんレトリィバァの恋の悩みに答えた。

 恋愛下手だという、ゆりやん。「(好きな男性の)追いかけ方が分からない」と吐露し、上手なアプローチ方法について相談を持ち掛けた。

 すると、あのは「会えばいいと思うんですよ。会った方が早い」とアドバイス。また自身の性格として「会ったときに、直接言うタイプ」と述べた。

 また、LINEで「好き」といった言葉を送ることについて彼女は、どういう気持ちでそれを言っているのか相手の顔が見えないため、「信ぴょう性がない」とバッサリ。その上で「(そういう文面が)送られてくるのも好きではないので、会ったときに直接言う」と主張。

 また「どういう“好き”かをはっきりさせれば進みが早くなる」と助言。例えば「性的に好きです」と言ったほうが「話が早い」と、経験談に基づいて訴えた。

 ゆりやんから「そうすれば上手くいきますか?」と、アドバイス通りにすれば大丈夫かと問われると、あのは「絶対上手くいきます」と励ましていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース