阿部サダヲ、芦田愛菜との9年ぶり再会!ド緊張で敬語になる「芦田愛菜さんですよね?」 | RBB TODAY

阿部サダヲ、芦田愛菜との9年ぶり再会!ド緊張で敬語になる「芦田愛菜さんですよね?」

エンタメ その他
阿部サダヲ【撮影:こじへい】
阿部サダヲ【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真

 阿部サダヲが、18日放送の『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)に出演。芦田愛菜と9年ぶりの再会を果たした。

 番組開始100回突破記念スペシャルということで登場した阿部。花束を彼女に渡しながら、「放送100回おめでとうございます」と祝福。そして「すごく緊張します。芦田愛菜さんですよね?」と、なかなか目を合わせられずド緊張。

 さらに「9年会わないと成人されるんですね」と感慨深げ。「テレビではすごい見てます」と告げながら、「なんか分からないけど敬語になる」と気恥ずかしそうだった。

 また阿部は、共演作『マルモのおきて』(フジテレビ系)での芦田について「台本を見てるの、見たことがなかった」と告白。サンドウィッチマン伊達みきおが「(愛菜ちゃんは)リハの時点で台本持ってない?」と聞くと、彼は「(セリフは)入っています」と証言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/