くりえみ、胸元セクシーな衣装で写真集発売記念会見に登場 | RBB TODAY

くりえみ、胸元セクシーな衣装で写真集発売記念会見に登場

エンタメ その他
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
くりえみ【写真:浜瀬将樹】 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 くりえみが19日、書泉ブックタワーで開催された写真集『革命家』(講談社)発売記念記者会見に登場した。

 事務所を移籍して初の写真集。本作では、美しさと可愛さを存分に表現しており、鍛え上げた肉体美や大胆なセクシーカットも満載の一冊である。今回の衣装は、14日にバレンタインデーが終わったばかりということで、ブラウンのミニスカート&胸の谷間部分がハート型に開いている衣装をチョイス。くりえみは「ちょっとバレンタインっぽい雰囲気と、セクシーだけど、可愛さもあるような衣装にさせていただきました」と説明した。

お気に入りカット くりえみ写真集『革命家』(c)中村和孝/講談社


くりえみ【写真:浜瀬将樹】


 普段からトレーニングを積み重ね、美への追求を欠かさないというくりえみ。その中で、お気に入りは白のランジェリーにピンクのニットカーディガンを羽織ったカットだという。その理由について「今回の写真集を作るときに、参考にさせていただいたのが、田中みな実さんの写真集『Sincerely yours...』(宝島社)。あの作品は、女性にもたくさん見られている印象があって。田中さんも、(くりえみ同様に)肌のことや体型のことなど、自分自身の“綺麗”を追求されている印象がありました。その写真集の表紙と私がセレクトした写真の雰囲気が似ているというのもあって選びました」と明かした。

くりえみ【写真:浜瀬将樹】


くりえみ【写真:浜瀬将樹】


くりえみ【写真:浜瀬将樹】


 そんな彼女は、現在、グラビア・タレント活動のほかにも、起業して会社経営をしている。苦労している点を問われると「全然いいんですけど」と前置きした上で「(会社経営する中で)どうあがいても、お飾りだと思われてしまうし、どれだけ自分がゼロからやったとしても、端から見たら“誰かがやってる”と思われてしまう。『枕営業めっちゃしてる』とか言われても全然いいんですけど……(笑)」とコメント。

くりえみ写真集『革命家』(c)中村和孝/講談社


くりえみ写真集『革命家』(c)中村和孝/講談社


 続けて「言い方が悪いですが、やっぱりグラビアをやっているだけで、安く見られてしまうときがあるから、(今後の)結果で証明していきたいなと思っています」と語っていた。

くりえみ写真集『革命家』(c)中村和孝/講談社


くりえみ写真集『革命家』(c)中村和孝/講談社




【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
くりえみ 2nd写真集 くりめぐり
¥4,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース