乃木坂46・32ndシングル選抜発表!センターは久保史緒里&山下美月! | RBB TODAY

乃木坂46・32ndシングル選抜発表!センターは久保史緒里&山下美月!

エンタメ その他
乃木坂46・32ndシングル選抜発表!センターは久保史緒里&山下美月!
乃木坂46・32ndシングル選抜発表!センターは久保史緒里&山下美月! 全 3 枚
拡大写真

 19日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂46の32枚目シングルの先発発表が行われ、山下美月と久保史緒里がWセンターを務めることが分かった。

 初センターとなる久保は涙ながらに「信じられない気持ちが大きい。(センターは)目指してやってきた場所ではあったが、それが正解なのかも分からなかった」と葛藤を吐露。さらに「6年間ずっと山下に追いつかなきゃという気持ちで活動していた」と本音。その上で、山下とのWセンターについて「それが山下とっていうのはすごく嬉しい」と吐露。

 26枚目シングル『僕は僕を好きになる』以来のセンターとなる山下は「1期生がいなくなって一番最初のシングルなので、私たちが今まで先輩方がしてくださっていたみたいに、前に立って飛んでくる矢を受け止めながら、乃木坂を背負って行くシングルにしなければ」と誓った。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/